8月11日第9回 Ocean Life, Color

前回に引き続き、Ocean Life, Color の二回目です。

お盆前にも関わらず、みなさん元気に参加してくださいました☆

前回の復習も取り入れながら、Fish in the sea の歌や12345Once I caught a fish aliveの歌をダンスも取り入れながら一緒に学びました。

魚釣りゲームもみんなすごく上手にできましたね!

今回はColorに関するクラフト、Let's make your own rainbow!!ということで、虹の工作をしました!

一緒にクレヨンで色塗りをして・・・

魚の絵を描いているお友だちもいましたよ☆

みんなすごく上手にできて、記念撮影をしました☆

前日に台風が通り過ぎ、無事に開催できて本当に良かったです。

私は今回実家で法事などがあるためお盆に帰省します。

少し間が空いてしまいますが、次回は9月後半です。

皆さんと夏の思い出を話すのをとても楽しみにしています☆

また秋にお会いしましょう!